sweet vanilla

vanilla

ライフログ 映画や本の感想 など

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日記 暮らしに向けるまなざし

岡野美代子さんのルームトーク2という本を読み始め、ああ私だったらこんな文章を書きたいという創作意欲の方が読書欲よりも買ってしまって、久しぶりに日記を書いている。 ルームトーク2はエッセイ集で、めちゃくちゃ私好みのオシャレで可愛い写真たちと何気…

ぐらびてぃログ②

↑頂いたリプ プチバズった↑頂いたリプ わかる♡でも自分をブスって言っちゃう女の子も好きだよ、可愛いよ なんて優秀なリプ ほんとは100億円あげたい 女性から「素敵!」とか「マネします!」は結構きたんだけど 男性から「かっけえ」って言われてちょっと意…

チェンソーマン1部感想※ネタバレ有り

ということでグラビティに書いたチェンソーマン1部の感想ログ ほんとにネタバレになることしか書いてないので未読・アニメ勢の方はご注意ください ・ よかったね❤ 二部はまだ読めてません、怖くて

ぐらびてぃログ①

2022年の春から夏にかけて登録していたSNSで書いた日記、自分の暮らしが愛おしいので一部のログを残しておく。ひたすらスクショした。がんばった。 順不同。

花束みたいな恋をした

監督 土井裕泰脚本 坂元裕二出演者 菅田将暉 有村架純 オダギリジョー 他 SNSに書いた感想まとめ ミラちゃんがくれたコメント、嬉しかったから載せちゃう(当時わたしたちお嬢様口調で会話してたの、かわいいね)