sweet vanilla

vanilla

ライフログ 映画や本の感想 など

ぐらびてぃログ②

↑頂いたリプ

 

プチバズった

↑頂いたリプ

わかる♡でも自分をブスって言っちゃう女の子も好きだよ、可愛いよ

 

なんて優秀なリプ ほんとは100億円あげたい

 

女性から「素敵!」とか「マネします!」は結構きたんだけど

男性から「かっけえ」って言われてちょっと意外だった、嬉しい

 

儀式仲間!

他にも仲間けっこういらっしゃった 嬉しい

儀式は多人数で行うほうが効果が増しますからね この調子で同胞を増やしていきましょう

 

ええやん……仕事できそうなお方

 

あえええん嬉しい 私たちぜったい可愛い 大丈夫

 

クソリプに対しても優しいすいさん、素敵ですね

(ただし敬語は使わない)

 

なんでジャッジする立場やねん死ね

 

一部抜粋ですが世界一平和なリプ欄でした。クソリプした人?もう死んだので平和です。

 

かわいいよ

 

 

自己肯定感上げ儀式なんて行っているのは、そんな儀式でもしないと自分を好きになれないことの裏返しで、根っからのポジティブ人間なんかでは決してないし

そうして頑張って上げた肯定感も、ちょっとのことで簡単にボロボロになってしまうけど、でも、

餃子食べたら美味しい、

美味しい、と思える心はまだ残っている、ということが、嬉しくて泣いてしまうんだ